商品化の際に使う業務用ガラス容器と必須となるラベル

業務用のガラス容器を使って商品を新開発する会社では、菓子類やジャム、スイーツ系や化粧品などジャンルは異なってもネット上には専門店が通販サイトで受注をしているので、低料金で仕入れることは可能です。商品用として使う場合では、最初のロット数も多い傾向にありますが、業務用ガラス容器を販売する通販店では、自社で製造をしていたり、提携先のメーカーを抱えていることが多く、在庫に関しては相談することで不足してしまう問題を解決できます。新商品の開発で業務用のガラス容器を必要とする場合は、インターネットから専門店を探して商品の一覧を確認した上で、最適な商品を探すことはできますが、専門店によってはオーダーメイド品に対応している場合もあるので最適化するには十分に役立ちます。オーダーメイドではなく、既製品として販売をしている業務用ガラス容器でも、かなりのバリエーションを持たせている専門店もあるので比較検討は必須です。

最適な容器を購入することができた場合は、中に入れる商品を自社工場で作り出すことが基本ですが、同時に発注が必要になる物も出てきます。主に容器に貼り付けを行うステッカーやシールなどが該当しており、1度に大量に新商品を製造するにはシールやラベル印刷を行う専門店も同じようにインターネットから調べることで、1枚当たりの単価を大きく引き下げて発注することができます。ラベル印刷では限られなお店のみで販売するには問題はありませんが、流通に乗せる場合ではJANコードを合わせて印刷することで対応することが可能になります。業務用のガラス容器のことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.